わたしの日記
 
日々の出来事を書きます
 



マクドナルドがナゲット100円!!

マクドナルドが40周年を記念してチキンナゲット100円を敢行している、この姿勢はほかの飲食業界に浸透している、ここからは私自身の持論ですが、マクドナルドはしょせん外資系、日本はマーケットの一つにしか考えていないのではないかな?日本は今デフレで悩んでいる、安売り合戦は日本にとって自分の首を占める結果になるかもしれないと、日本中の経済専門家が話している。
しかし外資系の会社にとっては、日本が焼け野原になっても、マーケットが一つなくなっただけと感じるだけかもしれない、もっと国会議員以外のみんなが全体と将来を見据えて話し合うことが必要だと思う。
ゴラ



2月13日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 逆サエコ状態!

614s332f
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://zd7Bd4q3.dal-bish.info/zd7Bd4q3/


 by さえお | Mail | 11月21日(水)18:17

 2: ハゲてても大丈夫

97T2ikg0
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://DGzEl888.masa-son.com/DGzEl888/


 by 浜路 | Mail | 11月22日(木)07:42

 3: ブサイクwww

G53A2562
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://6vL7MJ1F.akb4488.info/6vL7MJ1F/


 by B専 | Mail | 1月15日(火)04:10

 4: スマホか携帯さえあれば!

5a0rn2M0
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://18UTj3zk.ipon.me.uk/18UTj3zk/


 by 某ヲタ | Mail | 3月4日(月)19:02

 5: バカ女ども発見www

94i63L5V
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://19GSLQ4Z.feisbook.mobi/19GSLQ4Z/


 by 紳士的な紳士 | Mail | 4月15日(月)04:26


(1/1ページ)