わたしの日記
 
日々の出来事を書きます
 



グルメ

マクドナルドがナゲット100円!!

マクドナルドが40周年を記念してチキンナゲット100円を敢行している、この姿勢はほかの飲食業界に浸透している、ここからは私自身の持論ですが、マクドナルドはしょせん外資系、日本はマーケットの一つにしか考えていないのではないかな?日本は今デフレで悩んでいる、安売り合戦は日本にとって自分の首を占める結果になるかもしれないと、日本中の経済専門家が話している。
しかし外資系の会社にとっては、日本が焼け野原になっても、マーケットが一つなくなっただけと感じるだけかもしれない、もっと国会議員以外のみんなが全体と将来を見据えて話し合うことが必要だと思う。
ゴラ



2月13日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理


(1/1ページ)